ロスオダ
ロストオーダー攻略wiki
高速リセマラのやり方
ロスオダ攻略記事

高速リセマラのやり方

最終更新 : シェア

ロストオーダーで効率的にリセマラをする方法です。ロストオーダーにおいて、高速でリセマラをする際のお役立て下さい。

※ロストオーダー配信前に作成した、予想の内容となっています。実際にリリースされ次第、最速で検証・更新していきます。

目次

リセマラ当たりランキングはこちら

リセマラにかかる時間

約15分~20分?

ロストオーダーは、リアルタイムタクティクスというシステムを持つ。多少複雑なゲームシステムで、リセマラ前に行われるチュートリアルは結構長い可能性がある。様々なシステム解説を含めて、リセマラには最短でも15分はかかるだろう。

スポンサーリンク

リセマラのやり方

1インストールする
2チュートリアルを終わらせる
3プレゼントを受け取る
4ガチャを回す
5気に入らなかったら1に戻る

1.ロストオーダーをインストール

まずはAppleStoreかGoogle playから、ロストオーダーをインストールしよう。ゲームによってはダウンロードに膨大な通信量がかかるので、Wi-Fi環境で行ったほうが良い。

ここからインストール画面へ直行!

2.チュートリアルを終わらせる

ロストオーダーをインストールしたら、チュートリアルを終わらせよう。わからないシステムの解説は、リセマラ終了後でも初心者記事やゲーム内のヘルプで確認できるので、スキップできるものは全て飛ばして時間短縮しよう。

3.プレゼントを受け取る

多くのゲームでは、事前登録キャンペーンなどで課金アイテムが配布される。ロストオーダーでも同様の可能性があるので、ガチャを回す前にプレゼントを全て受け取ろう。

4.ガチャを回す

プレゼントを受け取ったら、お待ちかねのガチャタイム!タイトルによって最初にできるガチャが何連なのか違ってくるが、ともかくここでお気に入りのキャラが引けなかったらインストールからやり直しだ。

リセマラを終わらせるタイミング

リセマラ大当たりを引こう

できたらリセマラ大当たりを引くまでリセマラしておこう。強力なキャラや装備を手に入れれば、序盤の進行が非常に楽になる。

リセマラ当たりランキングはこちら

最低でも最高レアを引きたい

リセマラ大当たりが中々引けない場合は、最低でも最高レアを引くまで続けよう。一人でも最高レアがいるだけでゲームの進み具合がかなり違ってくるはず。

ロストオーダーの他の攻略記事

ランキング情報

キャラ情報!

初心者向け攻略情報

この記事を読んだ人におすすめ

(c)Cygames, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

  • シェア
ご意見・ご指摘

ゲームバランスやデータ引き継ぎなど、ゲームそのものへのご指摘は受付けておりません。

この記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中