ロスオダ
ロストオーダー攻略wiki
ブレイズの評価とおすすめスキル
ロスオダ攻略記事

ブレイズの評価とおすすめスキル

最終更新 : シェア

ロストオーダー(LOST ORDER)におけるブレイズの評価です。強い点や使い方、おすすめスキルやステータスなどもすべてまとめているので、ロストオーダーでブレイズを使う際の参考にしてください。

目次

ブレイズの評価

評価点-(仮)/10点
レア度-
ジョブハリアー(Harrier)
声優石川界人

職業はハリアー

高い防御力を誇るタンク。ハンマーでの攻撃は重く、一点突破を得意とする。

他キャラの評価はこちらから

ブレイズのプロフィール

プロフィール

ブレイズ・ロウ(Blaise Low)

ローズらと同じく孤児院で育った少年であり、ローズの親友。一時期非行に走りかけたが、仲間たちの支えで立ち直った。ややシニカルな言動は現実の厳しさを知っているからこそ。
機械工学に造詣が深く、趣味は機械製作。ハイスクール卒業後は就職を希望。製造業関連の工房へ入り、ゆくゆくは機工士を目指そうと考えている。孤児院の仲間を何よりも大事に思っており、彼らを守ると心に誓っている。

"絆"を背負う不器用な無頼漢

ローズの後ろに佇む、親友のようなキャラ。「絆」というキーワードから、主人公であるローズの親友、あるいはライバルといった立ち位置であると考えられる。

防御特化だが火力にも期待できる?

ブレイズは高い防御力を誇る壁役だが、ロストオーダーの公式サイトには「ハンマーでの攻撃は重く、一点突破を得意とする」との記載がある。防御だけでなく火力にも期待できそうだ。

距離で扱いが変わる可能性

ブレイズの銃は、その見た目通り近距離武器としても使えると予想できる。その場合は、敵との距離に応じてバトルスタイルが変わる、なんてことがありえるかもしれない。

目的は白紙から世界を創ること

公式PVでは、白紙(いち)から世界を創りたいという文言が確認できる。これがブレイズを含むローズ達4人の主人公が持つ目的だとした場合は、創造の前の破壊が行動理念になることもありそうだ。

チェルシーの声優は石川界人さん

チェルシーの声優を担当しているのは石川界人さんで、出演された主な作品はこちら。

作品名キャラクター名
君の名は。高木真太
スターオーシャンフィデル・カミューズ
ハイキュー!!影山飛雄

ロストオーダーの他の攻略記事

ランキング情報

キャラ情報!

初心者向け攻略情報

この記事を読んだ人におすすめ

(c)Cygames, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

  • シェア
ご意見・ご指摘

ゲームバランスやデータ引き継ぎなど、ゲームそのものへのご指摘は受付けておりません。

この記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中