ロスオダ
ロストオーダー攻略wiki
ショーンの評価とおすすめスキル
ロスオダ攻略記事

ショーンの評価とおすすめスキル

最終更新 : シェア

ロストオーダー(LOST ORDER)におけるショーンの評価です。強い点や使い方、おすすめスキルやステータスなどもすべてまとめているので、ロストオーダーでショーンを使う際の参考にしてください。

目次

ショーンの評価

評価点-(仮)/10点
レア度-
ジョブ魔道士(Sorceror)
声優赤崎千夏

職業は魔道士

攻撃魔法を得意とするサポーター。ショーンは特に「雷」属性の魔法に精通している。

他キャラの評価はこちらから

ショーンのプロフィール

プロフィール

ショーン・ブルー(Sean Blue)

ローズらと同じく孤児院で育った少女。4人の中でひとりだけ16歳なのは、早生まれで誕生日を迎えていないため。チェルシーとはまるで実の姉妹のように仲がいい。
おっとりとして優しげな外見とは裏腹に、好奇心旺盛で疑問を持つと寝食を忘れて没頭する研究者タイプ。物事の本質を見抜く力に長けているが、その言動は時に突飛で周囲を困惑させることも。

"本当"を知る天真爛漫な魔法使い

公式では、メインキャラと思われる4人の最後に紹介されるショーン。本当を知るというキーワードから、ロストオーダーの物語に深く関わってくると思われる。主人公たちとは途中で合流するキャラになるのだろうか。

ジョブは魔法使い

紹介で思いっきり「魔法使い」と言われている上に、杖を持っているキャラ。攻撃魔法を得意とするキャラのかのうせいが高い。ほんわかとしたイメージとのギャップで、人気キャラになることは間違いない。

空を飛べる?

ショーンは、公式立ち絵でホウキに乗って若干浮いているようにも見える。リアルなバトルで、空中に入れば攻撃を避けられるなどというギミックがあれば強力な性能になりそうだ。

目的は白紙から世界を創ること

公式PVでは、白紙(いち)から世界を創りたいという文言が確認できる。これがローズ達4人の主人公が持つ目的だとした場合は、本当を知るというショーンがどう動くのか気になるところだ。

ショーンの声優は赤崎千夏さん

ショーンの声優を担当しているのは赤崎千夏さんで、出演された主な作品はこちら。

作品名キャラクター名
俺の彼女と幼なじみが
修羅場すぎる
春咲千和
僕だけがいない街片桐愛梨
アイドルマスター
シンデレラガールズ
日野茜

ロストオーダーの他の攻略記事

ランキング情報

キャラ情報!

初心者向け攻略情報

この記事を読んだ人におすすめ

(c)Cygames, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

  • シェア
ご意見・ご指摘

ゲームバランスやデータ引き継ぎなど、ゲームそのものへのご指摘は受付けておりません。

この記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中