ロスオダ
ロストオーダー攻略wiki
ローズの評価とおすすめスキル
ロスオダ攻略記事

ローズの評価とおすすめスキル

最終更新 : シェア

ロストオーダー(LOST ORDER)におけるローズの評価です。強い点や使い方、おすすめスキルやステータスなどもすべてまとめているので、ロストオーダーでローズを使う際の参考にしてください。

目次

ローズの評価

ローズの評価点

評価点-(仮)/10点
レア度-
ジョブ魔剣士(Spellstaff)
声優内山昂輝

職業は魔剣士

剣技と魔法を駆使して戦うアタッカー。攻守のバランスがよく、どんな場面でも活躍できる。

他キャラの評価はこちらから

ローズのプロフィール

プロフィール

ローズ・ウェスト(Roz West)

孤児院で育った少年。ブレイズ、チェルシー、ショーンと同じ施設で暮らしており、彼らとは家族のような関係である。また、養母のマミールーシーのことも深く信頼している。正義感の強い性格で、時に大人たちからは「生意気」と評されることも。不安定な政情、広がる格差など、ゴールドヘヴンが抱える問題に苛立ちを感じつつ、一方で現状を変えることのできない自分自身をはがゆく思っている。

"自由"を信じる若者

ローズは、公式の立ち位置からいってロストオーダーの主人公キャラで間違いないだろう。通り名から連想すると、自由を求めて旅する青年といった印象を受ける。彼の成長は、物語に大きく影響してくるはずだ。

剣と変わった武器を所持

左手に剣、右手に特殊な形状の武器を所持している。右手に所持している武器は特殊武器は槍に変形しそうな形をしているので、中距離への対処もできるオールラウンダーかもしれない。

指揮能力の高さにも期待

主人公といえば、そのリーダーシップも気になるところ。冒険を通じて成長したローズが、類稀なる指揮能力を発揮するというのにも期待したい。その場合は味方へのサポート性能も高くなるだろう。

目的は1から世界を創ること

公式PVでは、白紙(いち)から世界を創りたいという文言が確認できる。これがローズたち4人の主人公が持つ目的だとした場合は、創造の前の破壊が行動理念になると予想できる。

ローズの声優は内山昂輝さん

ローズの声優を担当しているのは内山昂輝さんで、出演された主な作品はこちら。

作品名キャラクター名
キングダム ハーツIIロクサス
機動戦士ガンダムUCバナージ・リンクス
HUNTER×HUNTERメルエム

ロストオーダーの他の攻略記事

ランキング情報

キャラ情報!

初心者向け攻略情報

この記事を読んだ人におすすめ

(c)Cygames, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

  • シェア
ご意見・ご指摘

ゲームバランスやデータ引き継ぎなど、ゲームそのものへのご指摘は受付けておりません。

この記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中