ロスオダ
ロストオーダー攻略wiki
チェルシーの評価とおすすめスキル
ロスオダ攻略記事

チェルシーの評価とおすすめスキル

最終更新 : シェア

ロストオーダー(LOST ORDER)におけるチェルシーの評価です。強い点や使い方、おすすめスキルやステータスなどもすべてまとめているので、ロストオーダーでチェルシーを使う際の参考にしてください。

目次

チェルシーの評価

評価点-(仮)/10点
レア度-
ジョブ占術士(Seer)
声優戸松遥

職業は占術士

回復魔法を得意とするヒーラー。攻撃はやや苦手だが、そのサポート力はチームに欠かせない。

他キャラの評価はこちらから

チェルシーのプロフィール

プロフィール

チェルシー・ノーフス(Chelsey Noffs)

ローズらと同じく孤児院で育った少女。幼い頃は祖母と暮らしており、施設に来たのは祖母が他界した後。孤児院の仲間では特にショーンと仲がよく、どんなことでも話し合える。少し落ち着きのないところもあるが、皆から好かれる明るい性格。魔術の才能があり、占い師であった祖母の跡を継ぐのが夢。時代の流れとともに訪れる「変化」を理解しつつ、恐れている。

"日常"を慈しむ少女

公式の紹介で、主人公と思われるローズの次に登場するチェルシー。おそらくロストオーダーにおけるヒロイン的存在だろう。仲間との代わり映えない日常に満足する、今風な少女のようだ。

杖を使った回復キャラ?

チェルシーの武器は杖で、通り名の「慈しむ」という文言から、回復キャラであると推測できる。RPGのヒロインは回復役という王道を行くのかもしれない。

カスタマイズ次第でアタッカーに?

ロストオーダーは、自由度の高いカスタマイズシステムが存在する模様。チェルシーを攻撃特化にして、その雰囲気とは全く違う性能にしてしまうこともできるのだろうか。

目的は白紙から世界を創ること

公式PVでは、白紙(いち)から世界を創りたいという文言が確認できる。これがチェルシーを含むローズ達4人の主人公が持つ目的だとした場合は、創造の前の破壊が行動理念になることもありそうだ。

チェルシーの声優は戸松遥さん

チェルシーの声優を担当しているのは戸松遥さんで、出演された主な作品はこちら。

作品名キャラクター名
神曲奏界ポリフォニカコーティカルテ
ソードアート・オンラインアスナ
To LOVEる ダークネスララ

ロストオーダーの他の攻略記事

ランキング情報

キャラ情報!

初心者向け攻略情報

この記事を読んだ人におすすめ

(c)Cygames, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

  • シェア
ご意見・ご指摘

ゲームバランスやデータ引き継ぎなど、ゲームそのものへのご指摘は受付けておりません。

この記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中